julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日のgetものー(^^;


時間も無いのでレヴュは後まわしですが、とりあえず
穴でハヤテとあいこらと葵ディスと春夏秋冬の限定版
百合姫を査収してきたり。
後日のレヴュと重複しますが、ハヤテは過去の
ペーパーのまとめ(前巻の穴のような感じ)
+ナギスク水の小冊子。
これにサンデーコミック特典のハヤテしおりと
ハヤテポストカードカレンダー2種。
あいこらと葵ディスはそれぞれイラストカード。
そして百合姫はイラストカード。
春夏秋冬は表紙柄のポスカ
―――getしすぎだ(笑)
サンクリ前で懐寂しいってのに(^^;
葵ディスはようやく出た待望の井上センセの短編集。
表題のイイ匂いのするオヤジに息子が惚れる話は
変態っぽい感じして面白いです。
百合姫はいつもながら百合ん百合んで楽しみ(*´ー`)
春夏秋冬はガチ百合です(*´ー`)がちがち
淡いらぶーってよりも、ガチってる感じです。
ドラマCDは1話2話を忠実にドラマ化したもので
新鮮さはありませんが、田村ゆかり新谷良子
能登かわいいよ能登川澄綾子とらぶらぶなのが
らぶらぶします(笑)(*´ー`)
聴いててむず痒いです(*´ー`)




ってな感じでひとつ。
そうそう。ハヤテの初版には4種の栞のウチどれかが
ランダムに封入されてるようで、先週の初版を―――って
先週の畑センセの発言はこれをさしてたのね(^^;
本来なら中身の判る本屋でgetしたいところだけど
穴での特典もあるしなーと、えいやとget。
種類はハヤテ、ナギ、マリア、ヒナギク―――
さすがにハヤテが出たら涙を呑んで、とか考えてたら
見事ヒナギクget〜(>_<)ノ

この中では一番だし、格好もかなり良いしで
とりあえずラッキーって感じで。
そうそう。アニメは案の定4クール続くそうですよ?




そんなこんなで今日はサンデーと
昨日getした本2冊のレヴュ(^^;