julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

サンデー感想だけでも(^^;

また停滞しております(^^;(挨拶)

今週末はFateやったりサンクリ行ったりするので
多分また停滞するかと(^^;
気が向いたら覗いてくだされ(^^;




●ハニトー!ハニトー!
http://www.pasela.co.jp/food/honey/museum/index.html
パセラいつのまにこんな頁を(^^;
まぁハニトーはカラオケではデフォだしな(笑)
1人ひとつずつ!(笑)<ぉ



●宇宙は大きいですよね(^^;
http://www.nikon.co.jp/main/jpn/feelnikon/discovery/universcale/index_f.htm
ニコンのサイトですが。宇宙の大きさを感じるFlashです。
ざーっと動かすのが気持ちいいです(*´ー`)



あっめですなぁ(^^;
おかげか気候がちょい寒めで体調崩しそうですな。
ふむー(^^;
今日は昼間にチョチョっと穴行って
確保するもの確保して離脱しましたが―――まぁ
手持ちがそんなに無かったので初恋姉妹他は後日で
とりあえず特典の付くものを中心に(笑)
つか、イエスタデイをうたっての限定版出てたよ(^^;
うーん。どうしよう。ハルちゃんのフィグ付きの。
微妙に腰が長い感じなんだよねぇ(^^;
とりあえずどこかでレヴュ観てからにするかなー。
でも―――高いよね(^^; \4kってあーた(^^;