julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ARIA初回限定版」(10)天野こずえ マッグガーデン



初回限定でアリア社長“わがままボディ”
コンパクトミラーが付いてます。


ずんぐりむっくりした社長がぷりちーデス(*´ー`)
まぁ鏡なんて使いませんけどね(^^;


さて、内容は相変わらず癒やされるっていうか
ARIAな空気感にほのぼのさせられて、心地良い
読後感が気持ちいいです(*´ー`)
3大妖精の若い頃の絆の話やクリスマスな話、
そしてアリシアさんが怒らない理由の話とか
色々収録されてますが、一番のお気に入りが
渡し舟トラゲットの話が印象的でした。
他の会社のシングルの人達が出てきたりして
何気に今の灯里の立ち位置が改めて再確認出来たって
感じしますやね。普段は周囲に凄い人や特殊な人ばかり
に囲まれてるんで、今の灯里の状況を振り返る意味でも
大変興味深かったです。
なんか新たなキャラが出てきたりして作品世界も
なんとなく広がった感じするしね。
名前付きで、他の会社の他のメンバーが出てくるのって
めったにないしねー。
いやはや、読後、気持ちが穏やかになるようで
繰り返しになりますが、ほんと癒やされますですよ(*´ー`)

ARIA(10) 初回限定版 BLADE COMICS

ARIA(10) 初回限定版 BLADE COMICS

ARIA(10) (BLADE COMICS)

ARIA(10) (BLADE COMICS)