julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ああっもう来週出るんだ、ゆのさん(^^;

http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=3520
しまった、今週は懐厳しいんだよなぁ。
つか全ては週末のサンクリのせいだが(笑)
まぁスグ売り切れるものでは無いんだろうけど―――
ああ、イイなぁ(*´ー`) 愛らしい(*´ー`)
ちょっと薄いかな?とか思ってたら、
どうやらまだ決定稿じゃないらしく、完成品見本が
うめ先生のサイトに(^^;
http://blog.goo.ne.jp/aokiume/d/20070412
ああ、らぶりぃだ(*´ー`)





そんなこんなで、夜中からはかなり久々に18kゲーなぞ。
あー、久々だけになんか楽しいなぁ(笑)
でも改めてみてもゲームって時間かかるよなぁ(^▽^;
おかげでネット巡回が短めだったりしますが―――
ま、とりあえず週末までに一週出来ればイイかなーと。
というか木曜日にPS2Fateが出ますね(^^;
なのですが、公式通販申し込んでたりするので
出来るのは早くて土曜、遅くて日曜になるかと。
受け取れないしねぇ(^^;
何で届くのかが問題だな―――佐川っぽいな(^^;




レヴュは予定変更。溜めておいてこまめに
出すことにします(^^;
気が向いたら一気に(笑)<ぉ