julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ちょここここここここ(^^)

―――もうチョコはイイデス(笑)(挨拶)




そんなこんなで、今週もだいたい午前様だったですが、
まぁ先週末も休み無しだったので疲労感が溜まってたですか、
バタンキュしてしまったですよ(^^;
―――って毎週書いてるような気がしますが(笑)
まぁなんだ、なんか急に暖かくなりきってるような
感じですしねー(^^; のんびりするには丁度イイ
陽気なので―――
ああ、ちょっと外に出てお散歩したい(笑)




そんなこんなで、土曜日曜はだらだらしたり
お散歩したりとのんびり。
やることはイッパイあるけどな!(笑)(^^;
とりあえず本のレヴュは後回しで、チョコっと新番アニメでも。
レヴュは今夜に出来たらイイなぁ(^^;