julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

4月の雪とサンデー(^^;


でもって水曜日。
帰りが遅くなったので、いつもの本屋じゃなく
帰りがけのコンビニでサンデーでもgetしよう―――売り切れ。
あれ?(^^;
次のとこも完売。次も?仕方ない、ちょっと周り道して
―――あれ?ここも?(^^;なんで?
そういや付録が付くんだったっけな。うー(^^;
仕方ないので自宅付近から駅に逆戻り。
そこから駅の反対側へ―――あ、あったー(^^;
そして帰宅。家に着いた時には1時半廻ってました(笑)

そんな感じで家に帰ってネット廻って
とりあえず付録だけ見てみる。

サンデー本誌にクリアファイル。書き下ろしの絵柄で
なかなかイイ感じ。

これなら予備にもう一冊あっても―――
ん? このひみつ道具のメモってのは?
と調べる―――ほぉ。今号に限りコンビニ限定で
おまけのメモ帳が付くと。なるほどー(^^;
それでコンビニで全然売ってなかったのね(^^;

中身はメモパッド―――なんだけど何故か吹き出しな
4コマっぽいものが(^^; 書くとこがフキダシなのね。
うむ。これはちょっとイイかもだ。普段コンビニ雑誌は
立ち読まれててちょっとなーとか思ってたけど
今回に限ってはコンビニでgetして良かった感じやね(^^;
いや、偶然なんだけど(^^;
こんなに完売してたのは久々やねー。


そんなこんなで例の執事メモのおかげかどこのコンビニでも
売り切れたようで。でも部数は最近下降気味らしい。
まぁ確かに色々と中途半端だよね。
僕も読むトコ減ってるけど、かといってメジャーどころが
頑張ってるかっていうと―――ねぇ(^^;

「お茶をにごす。」

西森センセ復活連載。本来不良系ジャンルは苦手だけど
このセンセのは前作が良かったのでなんとなく。
オチのガクブルがイイね(笑)

ハヤテのごとく

ほー。ハヤテはちゃんとナギを想ってるのね。
ナギとはずれてるけど。や、だってなんだかんだで
ハヤテって冷血じゃん? ちょっと以外かもだけど。
アニメのハヤテの声って、ものすごく自分本位で
身勝手な印象の声してるしね。
そっか。そう言う意味では合ってるのか。
まぁ好きになれない―――っていうか友人に持ちたくない
タイプだよね>ハヤテ
まぁ今週の一番のポイントはいいんちょだけど!(笑)

あいこら

あ、ちくびけん(笑)

絶対可憐チルドレン

なんだ、あのシャワーシーンは!(笑)
―――ま、とりあえず最後のシーンで許そう!(*´ー`)
(笑)<ぉ

ブリザードアクセル

デビル、死の円舞。やりすぎ(笑)(^^;
これで吹雪が勝っても後味悪そうなんだけどな(^^;




さて、これからはここ数日のコミックレヴュ。
短めに短めに(^^;