julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

続けて嘘の日(笑)

で、仮眠後はひたすら0時まで年に一度のネットのお祭り
エイプリルフール更新をひたすら散策してみたり。
今年は日曜だったので企業系の更新が少なめ?
天気も良かったし、そんなにこれといった更新も少なく。
まぁちょこちょこ面白かったのもあったけど
とりあえず18kゲ系の情報は、嘘かホントか微妙な感じ
だよな(笑) 実際やりそうな感じだし(^^;
F&C対戦とかリトルウイッチ学園とか。

でもってそんな中でもTYPE-MOONのは凝ってたなぁ(^^;
アレだね。もう半分お約束になってきてるっぽいけど
とりあえず夏コミには並ぶね!(笑)僕が(笑)
つくりさんやBLACKさんキャラの魔女っ娘モノかぁ(*´ー`)
グッズのスイムウェアって(笑)
次回予告も凝ってるよねぇ。どれみの細田カントクの回
とかあるし(^^;
うん、楽しみだ!(笑)<ぉ