julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

uso!?らいあ〜4に行ったよー。

http://www.usoliar.com/usoliar/


で、日曜はイイ花見日和だったんだけど
なんだかんだで先にイベントに行ってみることに(^^;


朝のアニメタイムの中、そのまま蒲田のpIoへ。
2階の小展示ホール前のフロアには150人くらいの人が。結構いるな。
そんなこんなで11時開場。とりあえず目的である
うそつき屋にまっすぐgo!。まぁ本家だし(^^;
そしたらいつものようにスゴイ列で。
まぁ制限なしで前の方で10冊以上抱えた人が何人か
いたのがアレでしたが。。。
で、自分がgetする頃にはさくっと1人一冊状態で
なんとか確保。つづけて小梅けいとさんとこへ―――
完売!! ―――(^^;
と、なるも、すぐに後ろの箱から10冊だけ出てきた
そうで、何とか確保〜(^^;ふぅ

ちなみにライアー本家の出し物はキャノンボール
まとめ本(オフセ)とりとりとのカラープリンター本。
キャノ玉がmyベスト518kゲのひとつだけに
改めて手に入って感無量です(*´ー`)


あと、小梅さんの方の新刊はBugbugと百合姫
連載してたサフィズムの舷窓のコラムのまとめ本。
サフィズムもmy(ry
やー、この頃のライアーのゲームは良かったなぁ、、、(笑)


あとは会場を何周か。まぁあんまり大きなイベントで
ないので基本すぐに廻れるしな(^^;
同時開催のあしぴた(ストッキング中心)も
特に目的もなく、そうそうに離脱しました。


その後に戻って軽く花見して、あとはさっさと帰宅して
仮眠したりしてましたが、やー、なんていうか、
すっごく暖かくてイイ感じの週末でしたねって感じで。