julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

しばらくぶりですやね(^^;

えー、ちょいいそがし風味でしばらく日記をお休みしてました(^^;(挨拶)




サンデーの発売時に復活予定だったんですけどねぇ(^^;
このところ終電帰りってまして、その余裕もなかなか。
もし、気にしてた方がいたらもうしわけなく(^^;




先週末は、ヘロヘロ状態のまま土曜から泊まりがけで
友人家の花見な呑み会に行ってました。

まぁ土曜は微妙な天気だったんでアキバでコミ1のカタログと
Fate/zeroをgetしてから夕方から合流。
アニメみたりしつつ呑んだり、夜中にジョジョ読んだりしつつ。