julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

あなたを探しに

ねんどまつー(^^;(挨拶)




そんなこんなで、ちょい忙しめだったりしますが、
まぁなんだ。ストレス発散ってだけでなく
火曜以降もなんか色々本が出てますね(^^;
にゃー全然読んでる時間内ですよ(^^;


おまけにアニメの最終回とか新番組とか―――ほんと
全然ゲームとかもする時間ないです(^^;



そんなこんなで水曜以降にgetした本をさらしつつ。
今週末は泊まりがけで花見しに友人家に行ったり
日曜はイベントに行くので、今からお出かけですよー(^^;
日曜からはドバっと新番組も始まるしで
―――日記の更新出来るかしら?
そんな感じでひとつ(^^;