julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


久々に早売get出来ましたが、眠いのでやっぱり短めに(笑)

ハヤテのごとく

今週はいよいよアニメ直前って事で巻頭カラー。
そして判りやすいサービスシーン(笑)

マリアさんの胸にかけてのシルエットがえちぃ(*´ワ`)
きた!「ちっちゃな子供だから」発言!(笑)
やー、まぁ―――確かに正常な反応かもしれま―――
―――どうだろう?(笑)
いや、でもちっちゃくてもおにゃのこだしー<ぇー
って事で以下新章!(笑) どんなオチにするんだろう?

史上最強の弟子ケンイチ

ああ、忘れてた(笑)

あいこら

自爆(笑)でも、言われてみたい台詞ではありますな(* >ω<)=3

GOLDEN☆AGE

あー、これは普通勝てないわな(笑)

「ネイキッドモンキー柚希」

読み切り。なんか若干絵柄が誰かの劣化版?
もしかして講談社のだれかのアシスタント、とか?
裸拳かー。わくわくしたのに!(笑)
あの券を発行するかと思いきや、下着の寸止めなのねー。
まぁチラっとしたトーンは微かに見えるけど。
まぁまぁ、かな

絶対可憐チルドレン

最終回かと思ってどきどきしたよ(笑)(^^;
最近ずっと後ろの方の掲載だしねぇ。

ブリザードアクセル

デビル練習編。でも完璧すぎてもおもしろくないよな(笑)
トレースはあくまでトレースであって
それ以上にはならないしねー。
おや?デビル、普通に話せるじゃん?(笑)
まぁ演じきる上で悪魔な表現であって、彼女の事を
本気で忘れてるわけではなさそう(^^;
さて、ここでデビルが手の内を(読者に)明かした
ワケで、こうなると本番では吹雪の勝利は確定かな?


(漫画の展開として先に手の内明かした方が負けるというのが定番だし(笑)
究極vs思考の対決も、山岡が自信持って先攻したら
大抵負けるしな(笑))