julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ひとひらを観る

今回この作品がAT-Xで一番早いんやね(^^;

うん。絵は良好。動きも普通。声の感じも雰囲気出てて
これから先の展開もじっくりイイ感じ。
OKやね!(^^)b
やー、ほんとイイ感じで少女漫画って感じですよ。
内容的にも内気で人見知りな主人公が
最終的にはちょっと勇気をだして、舞台に立つっていう
演劇部の話だから派手な展開も話の濃淡もほとんどなく
淡々と進む感じなんで、これから先もじっくり丁寧に
進んでほしいところ。
にしてもラグナ同人で有名なUNISEXの中の人の絵が
こうしてアニメ化されるというのも感慨深いですねー。