julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ひだまりサンデー(^^)

うむ。今日もちょい暖か風味やね(笑)(挨拶)




●ナンバーガー、結構よさげだよね(^^)
http://akiba.kakaku.com/gourmet/0703/25/224542.php
例のアキバのカレービルのシディークで販売されてる
ものみたい。いつ行けるかなぁ(^^;






そんなこんなで、今日は予定通りに昼休みに
こっそりアキバへ。予定通りに本をgetし華麗に離脱。
うーん。また今日もgetしすぎた(笑)(^^;
未読のタワーがまた高くなりつつも
何冊かはもう読んだワナ。つかキャラット読んだら
いくつかの作品が話飛んでてびっくり(笑)
―――いや、先月のキャラットを飛ばし飛ばし読んだまま
だっただけなんだけどね(笑)
そしてフォアードとぱれっとを今日もgetし忘れるワナ。
そういや両方とも先月のを読んだ記憶が(笑)(^^;あれ?