julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「Fate/staynight 初回限定版」(3)西脇だっと 角川書店


(穴でイラストカード)
http://www.toranoana.jp/shop/070326fate/070326fate.html
ってなワケで早くも3巻目です。
内容はライダーとの邂逅からドクロ兵に襲われるまで。
まだまだ先は長そうやねぇ(^^;
でも、連載当初に比べて慣れてきたのか、絵の感じも
話もなかなかレベルあがってるような気がしますねー。





でもって初回限定版の付録は2つ。
まずは各種Fate関連についてくるキャラ胸像。
今巻にはライダーが付属してきます。
まぁでも他のキャラとちがって単体キャラですし
シンプルと言えばシンプルだけど、ね(^^;
ちなみに鎖部分がホントに鎖で笑ったり(笑)









もうひとつはFateのミニアンソロジー小冊子。
カラーイラストに森井しづきさんに爆天堂さん。
あとはイラストだったり2〜4頁の漫画だったり。
たもりただちさん、犬威赤彦さん、ヒロユキさん、
皇ハマオさん、宮下未紀さんを始め、多数参加。
なかなかイイ感じですよ〜(^^)



―――って事で、ここで力尽きる(笑)
おっぱいおっぱ、、、<何