julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

まなびエマふぁて

唄うって体力使うよね(挨拶)




今日は昨日の疲れをひきずってお昼過ぎに起床。
でも眼が冴えなくてうだうだモニター前(^^;
なんだか午前中に地震があったそうで。
そちら方面の知人は無事だったようでほっとしましたが。
にしても、各所で言われてますが、マイメロの最終回は
何か影響があるのだろうかと(^^;
狙ったように最終回放送中に地震が起こらないでも(^^;
そして、苗山さんは一体。。。




ってな感じで、夕方前に軽く日記書いてからおでかけ。
雨も止んだし暖かいやねー。
ぶらぶらと蛍光灯とかDVD-Rやらをgetしにアキバへ(笑)
そしてコミックをちょっと追加して離脱(^^;
ああ、また未読が溜まってゆく(笑)




で、帰ってまた仮眠していろいろやってたら
もう夜中と。いつものような週末やなー。
まぁとりあえず来週末は花見やねぇ(^^)
ふむ。出来る事は平日になんとかやるかな。





●今日一番笑った動画(^^;
http://www.kajisoku.com/archives/eid1271.html
いや、その。毎度都知事とかの立候補の中には
変わった方がおられるのですが―――
これはどこのコントですか(^^;
世の中広いなぁ(笑)