julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

そしてカラオケへ。

でもって先程分かれた友人達の待つ御徒町パセラへ。
前から大体4ヶ月弱ぶりのカラオケでしたが
ノドの調子が微妙ながらもそこそこ唄えて満足でした(*´ー`)
すでに唄ってる歌もあったようですが、まぁとりあえず
歌いたい曲をざっと(^^;




ひだまりのOPEDとかまなびのOPEDとか。ギアスの2期EDとか
のだめOPとか武装錬金OPとか、、、ほか色々(^^;
なんだかんだで思いっきり歌えたので
いいストレス発散だったですよ(^^)






その後は皆でアキバに戻ってハピコロとか色々
冷やかしつつ、呑みに行く人と別れ帰宅。
帰ってからあげ(竜田あげ)を食べたり(笑)


そんでもって、昨日一昨日とほとんど巡回出来なかったので
夜中はのんびりネット巡回―――で、適当に明け方寝ました(笑)
なんか外は凄い荒れ模様の天気だったのも楽しかったし(笑)


そんな感じで―――まぁ日曜はのんびり昼過ぎまで
寝てから色々査収モノを吟味しますですよ(笑)(^^;
なんかコミックモノも多いわトレフィグもあるわで
のんびり出来るんだか出来ないんだか(^^;
エマを読んだりDVD観たり、Fate読んだりフィグ撮ったり。
おっぱい読んだり(笑)




まぁその辺は夜中にでも(^^;
ってなワケで雨も止んだようなんで、
坂本真綾の新譜でも聴きながら
蛍光灯でも買ってきますですわ!(笑)
(結局切れたまま放置してたしな!)