julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


遅くなったので短めに(^^;

ハヤテのごとく

ナチュラルに溶け込んでるなぁ>宇宙の人
は、ともかく。今週はヒナギクの入浴ですよ!!!(* >ω<)=3
さすがに16歳の全裸を描くのは恥ずかしいらしく、
余計な岩とか多めですが(笑)
そっか。肌とか綺麗なんだ。。。(* >ω<)=333
ハム自重しろ―――でもGJ(笑)
全裸で全身を拭かれるヒナギク。。。(* >ω<)=33333
そして一同に介しそうになるところで次号(^^)
うーん、、、アニメってテレ東なんだよなぁ(笑)<ぉ

絶対可憐チルドレン

紫穂がえちぃ(笑)

ブリザードアクセル

ああ、そういえばフリーの演技があったな(^^;
そして他の出場選手へのトラウマ植え付け。
表裏一体だけど同型か―――イイ最終展開やね。
にしても有線の曲にここまで影響される選手たちって(^^;
そんなこんなで、お話自体はとりあえず最終回に
向かってるっぽいけど、あと3、4週は続きそうかな?
話数調べればコミックへの収録話数で最終回が
いつになるかくらいか読めるかもねー。