julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ジャイアントロボ 地球の燃え尽きる日」(1)戸田泰成 秋田書店


(穴で衝撃オヤジ(笑)ペーパー)
http://www.toranoana.jp/shop/070320giant/070320giant.html
熱い!熱いぜ!
読んでるだけで火傷するぜ!(笑)


という事で本誌は読んでなく、ネットで話題に
なっててすっごく気になってた今作がようやく
単行本化になりましたよ。やー特典ペーパーの
濃いオヤジ顔が期待を煽ります(笑)(^^;




今作は原作の横山センセのキャラを総結集しアレンジした
怪作であり快作であるOVAジャイアントロボの今川監督が
新たに脚本を興し、それを非常に熱くて火傷確定な作品
スクライドの漫画版を描いた戸田センセが描くという
もう手に持ってるだけで熱くて火傷しそうな作品です。
内容はネタバレになるので書きませんが、もう毎回毎回
前回フルスロットルでクライマックスですよ!(笑)
つか、誰が悪で誰が正義なんだか(^^;




銀鈴も別組織だし。結局どこからがアレなんだか(^^;
まぁ勢いが凄くて良いけどね(笑)
そしてジャイアントロボがキモ恐で強そうです(笑)
話はまだまだ序盤のようですし、これから先の展開が
非常に楽しみですよ、うん。




―――にしてもアルベルトの顔も濃いなぁ(^^;(笑)
性格がどうも、とある“スネ毛キャラ”に
見えるのがなんとも(笑)