julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


なんか表紙のケンイチ絵が春らしい感じですな。

ハヤテのごとく

ノベライズ版が出るそうで。
今回、前回以上に全裸を観られてるワケですが
反応が薄いですな(^^; そして新キャラ登場―――って(^^;

絶対可憐チルドレン

紫穂がカッコイイなぁ。そしてガンダムハンマー(笑)

ブリザードアクセル

どう考えても裏目に出てますな(^^;
つか、プロデューサーの思惑が幼稚過ぎると思うのは
気のせいか?(笑) 普通に考えれば、デビルは最後に登場
させる方が視聴率がかせげそうなものだけど(^^;
―――というのは言わぬが花やね。
さておき。曲無し演技のみでドラマを魅せ、あたかも曲が
流れているかのように錯覚させるってのは確かに凄いやねー。
このとっさの判断で演じた今までの吹雪の半生の演技は
きっとこっそり観ている父親に何かが伝わる伏線かな。
で、結局この先の展開がどうなるんだろう?
もしかして点数がデビルと同点でプレーオフ突入?
とりあえず何らかの方法で再戦するとは思うんだけど。

(追記)
あー、ほんとだ。最終回になりそう(^^;
だったらこの怒濤の展開も頷けるってものかー。
まぁ話的にはそろそろって感じだったとはいえ
他にも終わらせたらって作品もいくつかあるのに。
熱い冷たいとか丁半とか<ぉ
まぁ―――インフレもあってそろそろなのかもだけど、ね。
帰ってくるのはこわしや我聞の中の人って線はないかな?
新連載準備中っぽくはあるけど。
http://blog.livedoor.jp/fujikishun/