julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

零弾劾ぴったん♪

あ〜♪約束の土地へ〜♪(挨拶)



という事で木曜日は忙し日。
そしてなんか寒いです(^^;
なので縮小更新。




でもって予定通り昼間にアキヨド行って
もじぴったんDSと久々のリボルテックをgetしてきました。
相変わらず木曜日のヨドバシゲームコーナーは人が多いです(^^;




もじぴったんDSはちょろっとやってみましたが
もうなんかもじぴったん三昧?(^^;
繰り返しになりますが、これほどもじぴったんに相応しい
機種はないかと(^^;>タッチペン
なんかもう、単語を思いつかなくてイタイラします(笑)
短い時間にもパパっとやれるし、しばらくはこれで
退屈しないなー(笑)

ことばのパズル もじぴったんDS

ことばのパズル もじぴったんDS










リボルですが―――ダンガイオーがカッコ良すぎなんですが!

おかげであれだけ楽しみにしてた零式が印象薄めに(笑)

いかん!あの暴走シーンと笠原弘子の唄を思い出すんだ!(笑)
でも、やっぱりダンガイオーは格好イイなぁ(*´ー`)
これだけガシガシ動いて、それでいて見栄が決まるってのは
ほんと凄いなぁ(*´ー`)


しばらく遊ぶのに困らないな(*´ー`)うん






[asin:B000MUDY8I:detail]

リボルテックヤマグチ No.23 ダンガイオー

リボルテックヤマグチ No.23 ダンガイオー