julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

風邪引きサン続行中(笑)

まだ風邪風邪ですよ(^^;




そんなこんなでまだまだ風邪最中ですよ(^^;
今週もしばらく休止状態です。
うう、いろいろ溜まるなぁ(笑)



ふむ。なんだか気象庁だかの開花予想のデータ入力ミスが
あったそうで開花がずれるとか。つうか珍しいね。
気象庁様が“ミスを認める”なんて!(笑)
だったら昨年の梅雨明け宣言もコンピュータの入力ミスとか
言って誤魔化せばいいのに!1リットル5千円の水を
飲みながら入力作業してたら間違っちゃった、てへ。とか(笑)


ともかく。桜は咲き始めたら割と早いので、遅めよりは
早目がイイとして、やっぱりちょっと早すぎるような気が
しないでもないでも(^^;


そんなこんなで春が来たかと思ったら、最近寒いですな。
ちょっと仮眠とか思ってたら、すっごく寒いのな(^^;
って事で、帰宅後即効仮眠→起きてネット巡回してたら
寒くて指がかじかんできたので、サンデの感想のみ。
明日はお昼にでもアキヨドに行ってみるかー(^^;