julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

わんへす様がへろへろ

へろへろケイゾク中(笑)(挨拶)




今日はお昼にアキバへ。もう慣れた(笑)
というのも、先日のみみけっとに出てたという狼と香辛料
えっち本(笑)の残部が、まんだらけに引き取られたと
聴いたので勢いで(^^; でも、結局店舗には無く無駄足に(^^;
通販あるけど、送料勿体ないしなぁ。まぁ時期にメロンに
委託するかもというので気長に待ちますか(^^;
で、ついでに今日発売のきららコミックを穴でGET。
いや、先週末には早売りでみかけてたんだけど
特典付くかなーとじっとガマンの子でしたよ(^^;
まぁ結局ひだまりアンソロの方は何も付きませんでしたが。
そして、キミキスのコミックの発売日は水曜だと気付くワナ。
てっきり火曜日かと思ってたよ。二度手間になるけど
明日もお昼にアキバに行くかなぁ。
でもアキバに行くと神保町に寄れないし、何よりお昼が
ままならないのがなぁ(笑)(^^;




そして帰りが遅いのも慣れたので、さくっと外食して
帰って仮眠してみたり。やー、まだだるいのが抜けないね(^^;
眠いよほんと<それは夜更かしのせいです(笑)
このまま寝ようかと思ったけど、ネット巡回が
ここ数日周り切れてなかったので
ワンフェスレポとか色々廻ったり(笑))
そのフォロー含めて一通り。
―――巡回中のパイの実は太るよ!(笑)<ぉ
まだ残ってます、ええ。




で、巡回間にワンフェスで査収したイルファさんと
お乳様を開けてみる。イルファさんは普通だね(笑)
お乳様は―――あー、大きいのはあまり好みでないけど
結構イイカタチしてるね、これ(笑)(*´ワ`)
顔もけっこうイイ感じでカワイイし。
なるほど、これは話題になるわ(^^;
って事で、いそいそと仕舞う。
大きめのも結構ふえてきたなぁ(^^;





ギアスやまなびや電王がまだ観れてないけど
とりあえず漫画消化中。まだ読み切って無いってのに
今日5冊も増えたしな(笑)
これでもまだgetしてないのもいっぱいあるってのに(^^;
何げに今日getの本は上4冊読み終わりましたが
眠いのでレヴュはまた後日<またか
ひだまりアンソロは面白かったです。
そして戦友のMATSUDAさんの新刊も良い感じ。
ASTROは待望してただけに大満足。
あらしは、意外にもなかなか楽しかったです。
詳しくは後日レヴュします(^^;