julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

マリア様がへろへろ

そんなこんなでー(^^;
木曜からへばってた七月夢さんですよー(笑)


いえね(^^;
まぁ木曜日はいつものように忙し日だってのもあったのですが
まぁ帰りが終電でして(^^;
でもって、金曜の結構遅めだってのもあって
週の疲れが―――ってな感じで土曜日に(^^;




ってなワケで、鬱憤を晴らすべく、土曜は用事を済ませた後
神保町に向かいキッチン南海でカツカレー(*´ー`)美味
で、そのまま歩いてアキバへ行き、軽く巡回。
WF前だからなのか、なんか大荷物の客が多かったような(^^;
でもって、WF並びの時にやってみる予定で今週出たばかりの
DSシムシティを探す―――が、どこも完売(^^;ぇー
正直そんなに売れるものとは思ってなかったんで
土曜にgetする予定だったんだけど、この調子じゃ
もしかして販売数が少なかったのかしら?(^^;
うーむ。久々にやってみたかったんだけどなぁ(^^;
しゃーない。明日は読みかけの文庫本と未読の漫画と
DSで何かゲームでもして時間つぶすかー(^^;

ちなみに今回の目的は特には無い感じなので
そのまま適当に並ぶ予定。ま、いろいろあるけど(笑)





ちなみに週末にgetしたのはこれだけ(笑)


マリみて新刊のあらすじ情報〜(^^;
http://www.mangaoh.co.jp/topic/maria.php
あらすじだけですが、ねたばれしたくない方は
観ない方が吉。とりあえず次の巻の内容を想像して
ワクワクして待ちます(*´ー`)