julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


なんかね。自分、最近サンデーを読む前のワクワク感が
低下してると思うんだ(^^;
因は簡単、読む漫画の減少傾向。
現在24作品中、 楽しみに読んでるのが6作品。なんとなくが+3作品。
合わせても半分行ってないんだよねー。
全体的に面白い作品が減ってる気がするし。。。
ここ最近始まった作品がとんと響かなくてなー。
大御所作品(コナン、犬夜叉あだち充)は全く読んでないし。
これだったら立ち読みで十分かもしれないって感じです。
うーん。

GOLDEN☆AGE

結局ナリアちゃんは何をしたんだ?(笑)(^^;

ハヤテのごとく

最後のネタはともかく、特になし。

史上最強の弟子ケンイチ

なにやら深い訳がありそうなパンクラチオンチーム。
そしてとうとうケンイチ&美羽ペアの相手にじじぃが!(笑)

絶対可憐チルドレン

合体攻撃終了で、次のエピの始まり。
お出迎え笑った(笑)(^^;

ブリザードアクセル

つ!ツンデレ父親!(笑)(^^;
つか存在自体わすれかけてたけど。
連載最初の頃の設定をすっかり忘れてたよ(^^;
でも、ここでこっちの話も出てきたって事は
やっぱり終わりに向けての伏線なのかな?
サンデー系って、明確な終わりがあるのならば
なるべくちゃんと終わらせてくれるところだと思うんで
(全部が全部じゃないけど)終わる方向で進んでいるなら
これはこれでイイかなー。さすがにインフレも限度だろうし。
そろそろ次の作品も観たいような気もするしね。
―――にしても、黒ピー日本にいたのかー(^^;ちくしょう(笑)
あと、なんとなく村の様子がムーミン村みたいだな。

「武心」

ようやく終了。で、結局なんで延長したんだろ?
正直柔道終わって小国編になった意味が不明やね。