julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

じゃいあん大王(^^)

おはよう(笑)(挨拶)




今日は眠かったので夕飯後すぐ仮眠してました(笑)
まぁ夕飯食べたのは真夜中前なんですけどね(^^;
もう遅く帰るのに慣れてきましたよ。とほほ。




えーそんな生活なので、長年続けてきたサンデーの早売りgetは
しばらく出来なさそうです(^^;
ま、普通に水曜getして、夜中に感想あげる感じでひとつ。





にしても今日は寒すぎ(^^;
明日は逆に暖かいらしいですが。




なので、ネタはあまりありませんが
とりあえずこの梨穂子ちゃんはカワイイので迷ってます(笑)
http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00000929
なんかアニメの雰囲気がよく出てて非常にイイ感じなのですが。
神田さん(中の人)の声が聞こえてくるようです。
作画がもう少し良ければなぁ(^^;>アニメ


そうそう。全然関係ないですが、例の水着のアルのフィグは
先週末に地図にて予約済みです(笑)





●表穴のビジョンがもう壊れたのね(^^;
http://www.akibaos.com/?p=796
このビジョンって下からは見えないし、向かいの歩道からは
遠いしで、あんまり目立たないんだよねぇ(^^;
でも、もう壊れるって、早くない?(笑)





●ロケット砲が(^^;
http://www.orschlurch.de/flvplayer_franzoesische-panzerabwehrrakete.html
最後のオチが。マンガかい(^^; こわ(^^;





●船のエレベーター、すごい(^^;

http://www.popxpop.com/archives/2007/02/falkirk_wheel.html
てっきり水ドバーっていれる水門式かと思ったら
なんだかカッコイイ感じであがってます。時間かかるけどね。
そういやネオヴェネチアにあったのは水門式でしたね<関係無い






寝る前に読んだです(笑)