julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

絶対ハヤネギあいこGOLD

あーたしさくらんぼ〜♪(挨拶)
もう一回!(笑)




そんなこんなで木曜日は忙し日で沈没してましたー。
ま、今日も沈没してたのですが。つか夜中が寒いよ!(^^;
布団が恋しいです(笑)


でもって夜にアキバ寄るのはかなり無理なので
今日はお昼にこそっと寄ってみたり。
さすがに穴やメイトだと駅から距離あるんで
昼飯抜きでヒットアンドリターンだけどな(^^;
Fateのトレフィグ見る時間も無かったよ(^^;


ってな感じで、眠いのでささっと今日のgetコミックのみ
レヴュります(^^;
少女マンガ系とかは明日書こう、うん(^^;


ちなみに週末の予定は特になし。
懐も寂しい熱帯魚なんで大人しくしてるさね。
なんか天気も悪そうだしなー。
あ、でもお昼に歯医者あるな(^^; うう、面倒(笑)





●グスマのマリみてトレフィグがようやく正式に(^^;
http://www.goodsmile.info/products/others/movic/movic0704-01.html
最初に見たのって昨年のアニメフェアだっけかねぇ。
こうして完成品見本までくると―――うわぁ(^^;
似てないのは仕方ないにしても、基本的にどうだろう?(^^;
せいぜい志摩子さんくらい?
聖さまなんて一瞬誰だか解らなかったよ(^^;
で、由乃がいない件について。
多分第2弾のラインナップにあると予想するけど
それにしても1人だけハブしなくても(^^;
ええと、後は乃梨子瞳子と可南子くらい?
諭吉やギンナン王子入れる程でも無いだろうし。
蔦子さんや真美さん、三奈子さまやカニーナとか
そういうのも入るってこと?
何にしろ値段からしても、これはキツイわ(^^;
これだったら、下にあるはぐちゃんがイイ感じかも。
基本少女漫画作画のキャラの立体化なんで
似せる事を絶対視はしないけれど、でももう少し
妥協点を探ってもイイだろうに(^^;
とりあえず今いくつかでてるはぐちゃんの中では
一番イイ感じかと。
横のルキアもA1さん風には見えてイイかもだね(^^)





●あ、ホスト部ゲーム化するんだ(^^;
http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/game/game0419/game0419.html
でも攻略キャラはホスト部メンバーだ(^^;
いや、全然間違ってないんだけど。でも微妙だ(^^;
でも殿を攻略するのは楽しいかもです(笑)