julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー

ハヤテのごとく

冒頭からいきなり美人母娘の入浴シーンからですか(* >ω<)=3
お母さん、肌も若そう(*´ー`)
おおっ。ヒナギクさんたらマジメにマリアさん
恋愛相談してるのね(^^; つまり自分に正直に、と。
そういえば、奇しくも同じ週発売のマガジンのネギま!でも
懺悔ネタで本屋ちゃんが同じ悩みを相談してましたが。
妻妾同衾!―――イイ言葉デスネ(笑)
って感じで次号ではようやく目的地に到着しそうです。
やっぱ大方の予想どおりお墓参りですかね?

GOLDEN☆AGE

ナリアちゃん大活躍だの。この口調はステイ先のおじいさんの
口癖だったのかー。そしてドリブル練習の景品に
小波ちゃんの水着写真が―――(*´ー`)欲しいね(笑)

「マリンハンター」

ちょっと画面が見にくい誌面なんだよなぁ。
話も微妙だし―――あれ? 乳首券発行?(笑)
普通に出てきたんでビックリだ(笑)

あいこら

やっぱり自首で終わったけど―――でも、この作品にしては
すっごく切ない終わり方やね。というか突然今までと傾向の
違う話が出てきたんで、戸惑ってるんですけど・・・。

ブリザードアクセル

試合前の練習開始。ふむ、まだ身につけてないとはいえ
あの大技の片鱗は伺えるって感じやね。
で、今回のメインはデビルが何故こうなったかの理由編。
ふむー、マッケンジーの指導不足か誤解か―――
でもセルゲイはどう見ても怪しいよなぁ(笑)(^^;
そして力量があるが故に完璧なマシーンとして
鍛え上げられてゆき―――って集中力の特訓とはいえ
やりすぎだ(^^;
普通閉じこめられたら気が変になっちゃうよ(^^;
うむ。これに耐えられてるとは、さすがに強敵だよな。
さてはて。この無表情を崩す事が出来るかって感じか。
5周すれば崩せるのかな?(笑)

絶対可憐チルドレン

あ、こっちも閉じこめられてる(笑)(^^;
って事で、アホの娘の凛との会話で現状説明(笑)
確かに薫に言われちゃ世話ないよな(^^;
でもってブラスター構える紫穂が恐っ(笑)
「抱いて」笑った(笑)(^▽^;
いや、確かにシチュエーション的には間違ってないが(^^;
そして、ブースターによる合体攻撃!やー燃えますなー。
3人が絡み合ったポーズがかっこいいです―――
ごめん。ちょっとドキドキ?(笑)(*´ワ`)
何しろ、必殺技が登場したワケで。きっとこの先の展開で
何らかの伏線になるんだろうなー。
ほんと、アニメ化しそうな勢いやな。
内容的にも結構しやすそうに思うんだけど。


関係ないけど。
どうも今週の絶チル読んでると、先日のサンクリでgetした
絶チル本のイメージがちらついて、、、(^^;
イメージ的には近しい感じだったしなー。
紫穂が!紫穂が!(*´ワ`)