julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「Fate/Zero-第四次聖杯戦争秘話-」vol.1 虚淵玄 TYPE-MOON


ネタバレ無し(^^;


そんなこんなで、冬コミにてgetしてた「Fate/zero」を
読み終わりましたー(^^)
ネタバレはしませんが―――や! すっごく面白かったです。
つか、続きを!早く続きを!(笑)


一気に来てああなるかと思ったら、ああなったし!もう!(笑)



次は3月か―――早いな(^^;



しっかし、虚淵さんは凄いよなー、やっぱ。
なにせこの1巻分を書き終わったのって
Fate hollow/ataraxia」が発売される前だっていうし!(笑)
そりゃ随分寝かせたものだ(^^;



全4巻かー。長いような短いような(^^;
―――が、やっぱり不安もあるかなー(^^;
あとがき読んでると、思いっきりバッドになりそうだし。
まぁそこから続くのが、「Fate stay/night」本編なワケだし。
個人的にゲーム本編では切嗣の凄さや苦悩が
あまり伝わってこなかった気がしてたので、
そんな不満を一気に解消してくれそうですっごく楽しみです。



あー、にしても、イイよなぁ、どのキャラも(^^;
特に―――あのキャラが、すっごくイイ味だしてるし。
そりゃ、確かにムチャだ(^^;