julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「月刊コンプティーク」3月号 角川書店


(穴で小冊子付)
http://www.toranoana.jp/shop/070210comp03/070210comp03.html
穴で貰う小冊子は、同誌に毎月載ってる爆天童さんの
Fateの頁のカラー4コマをモノクロでまとめたもので
2本だけ穴専用の描き下ろしです。結構面白いね(^^;


でもってメインの目的は付録のFate胸像第2弾の
イリヤ 剛刃」です(^^)
やー前の凛に比べてボリュームも控えめで
背中側は殆ど無く、全体的に地味だけど
小さくまとまってて、その仕上げはイイ感じやね。



何よりイリヤがカワイイし(*´ー`)


下部にいる横を向いたバーサーカーもなんとなく
カワイイ感じで(笑)





さて、コンプの中身ですが―――まぁ予想どおりそんなに
観るところは無く(^^; せいぜい奈須さんへのインタヴュ
で、PS2版のFateがなんか良さげやねってのと、
あとは肩間接にリボルジョイント使ったアクションセイバーが
出るって記事くらいかな?





ちなみにワンフェス海洋堂ブースで詳細が(^^;


あと、らき☆すたは面白かったです(^^)b

コンプティーク 2006年 03月号

コンプティーク 2006年 03月号