julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

さんでーさんでー

眠いので手短に(^^;(挨拶)


最近また仮眠してから真夜中に起きてネット廻って
また寝るの繰り返し生活になりつつあるなぁ(^^;





●PS2Fateの特典のテレカがまとめて(^^;
http://www.fate-ps2.com/realta_nua/html/tokuten.html
ふむ。こうして見るとメイトの和服もイイ感じだなぁ。
でもやっぱ一番人気は地図なんだろうな(笑)
―――そういや公式の振込しなきゃだわ。振込用紙だけ
突然郵送してきたから何事かとおもっちゃったよ(^^;






●コカコーラの新作(^^)
http://www.cocacola.co.jp/whatsnew/release/news_00077.html
ノーカロリーにゼロねぇ(^^;
この前のC2が中途半端過ぎてすぐ消えたので
これもどうなる事か。まぁ今のダイエットはあんま
おいしくないので、美味しければイイんだけど(^^;
今ならC2はピザに合うよね!(笑)
ゼロも出る事だし!(*゚ー゚*)えへ





ちなみに今日も帰りが遅くなったり。
payday前で懐寂しいけど、外食でカレー食べて帰ったり(笑)
あとおまけ。

写真の雪だるまは毎年恒例の
神保町の歩道に並べられる雪だるまの数々。

まぁ正確には神保町ってよりもその界隈の
スキー道具屋関係なんだろうけどね(^^;