julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


表紙はアニメ化決定のハヤテのごとく!
冒頭で執事検定やってます。
まぁハヤテのごとくカルトQですが(笑)

ハヤテのごとく

そんなこんなで巻頭カラー。のっけからマリアさんの私服姿のサービスです。普段のメイド姿がサービスじゃないしな(笑)
そして見開き表紙は女性キャラ達のウェディング姿!(*´ー`)
そうですか。ハーレムですかっ!(笑)
でもって、確かにハヤテの右手が不自然に(大笑)
http://www.blogpeople.net/cgi-bin/click.cgi?u=http%3A%2F%2Fwebsunday.net%2Fbackstage%2Fhata.html
ははははは(笑)
さりとて、突然旅行編です。しかも何故伊豆?(^^;
そりゃ海外に出たら出演出来ない人も出てきますけど。
しかも、なんだか具体的な効能がありそうですし(笑)
まぁきっとサイン会とアニメ化でプレッシャー掛かりまくってる
畑センセの事ですから、ストレス解消にサービスシーンを
入れてくる事は必至!(笑)楽しみにしておきます(^^)
それにしてもスーパービュー踊り子号ですか(^^;
こういうちょっとした地方の電車旅行をみてると
あ〜るを思い出しますな。ナギお嬢様がはぐれてるし(笑)

クナイ伝

新人の読み切り漫画。忍者モノですね。
ちょっと荒削りだけど設定も面白いし話も良かったので
連載になるといいなぁ。

あいこら

いや、道端で黒ストはかせは、なかなか(*´ワ`)ふふ
えちぃな。

「ブリザートアクセル」

ライジングインパクトは今度getしてますね(^^)
さておき。勝負ってこういう事かー。しかも実は靴が
壊れかけてるというオマケ付き。爆発はスゴイね(^^;
それにしてもデビルはその名の通り凄すぎる実力で
他を圧倒するって感じなのか。なんか陣さんも先輩も
形無しって感じ。ううーん。ちょっと悔しいなぁ。
そして、吹雪にアクシデントが。デビル相手ではなく
お客さんからの冷たい視線に耐えきれなくなってる様子。
アウェイの上、テレビでの乱暴騒ぎのせいってのもあるけど、
やっぱりトラウマが響いてる感じですね。
初めて滑った時からこっち、お客さんの目を引く事によって、
過去の鬱屈した感情を殆ど発散したと思ってたけど、
さすがに根が深いか。うーむ。
今回の話はデビルとの対決メインって思ってたけど、
どっちかっていうと内なる悩みと向き合う話になりそう。
それにしてもどうやって復活するのか。楽しみ。
でも、ここで六花登場は勘弁な(^^; 早すぎる(笑)

絶対可憐チルドレン

まぁある意味定位置決定ならそれはそれでイイのかな(^^;
ってなワケで、冒頭はお約束のサービスシーン(*´ー`)
空中浮いてる組は、よく考えたら通常のお風呂シーンより
一層危ない気がするよ!(笑)(* >ω<)=3
そして薫の胸をわしづかみ―――するほど無いけど(笑)
なかなかに美味しいシーン(*´ー`)
寝るわけには―――で、寝てしまうチルドレン達が
子供っぽくてカワイイやね。
でもって皆本は末摘さんの正体を察していたようで。
つか、こわっ!(笑)(^▽^;
ああ、確かに名前の通りやね(^^; そりゃ紫穂も沈むわ。
そして、皆本には付き合ってた金髪さんがいた模様。
おおー伏線伏線(*´ー`)(笑)
そしてドリルメカ乱入でどっとはらい、と・
あー何気に美味しいな、このメカ(^^;
なんか子供達にトラウマ植え付けちゃってますが(笑)
で、結局榊センセは沈んだままだったのね。
どこにいるかと思ったら多分助手席の足がそうだな(^^;
うむ。イイ感じのお手本のような幕間劇でした。
次からは新展開って感じになるのかな?