julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

タマ姉祭り(笑)(*´ー`)

ドールのタマ姉は関係有りません(笑)(挨拶)
いちおう金曜の日記分です(^^;





●TH2のOVAのプロモ第2弾がが(*´ー`)
http://www.aquaplus.co.jp/th2v/special.html

タマ姉っ!(* >ω<)=3

タマ姉っ!(* >ω<)=33

タマ姉っ!(* >ω<)=333
・・・か、かわええ、このタマ姉
TV版は何だったってくらいだ(^^;
表情がいたずらっぽくぐるぐる変化してイイ感じです。
っていうのも、ちゃんとタマ姉のツリ目とタレ目が
共存してる感じするしねー。
や、原画の甘い人(笑)の癖で、原作ではどっちも描かれてて
同人誌とかフィギュアとかで混乱してる気もしますが(笑)
それを頑張って混ぜた感じかな?

上向いてる表情なんか、結構甘露さんっぽい?
やっぱOVAって製作の余裕があって良いやね。

OVA ToHeart2 第1巻〈初回限定版〉 [DVD]

OVA ToHeart2 第1巻〈初回限定版〉 [DVD]






●エコールがDVD化(^^)
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070120/geneon.htm
結局行き損ねているワケですが(笑)
こうしてDVDで出ると、、、しゅ、修正は!?(笑)<ぉ
でも、ホントは大画面で観た方がイイんでしょうけどね(^^;

エコール [DVD]

エコール [DVD]






リボルテックの零式画像
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=370245
腕がのびるよ!(笑)
ああ、これはgetしなきゃだなぁ。
っていうか、ダンガイオーなんかカッコ良すぎなんですが!
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=370245
―――あ! GR1コンボイgetしようと思ったのに
忘れてた(笑)

リボルテックヤマグチ No.18 ジャイアントロボ

リボルテックヤマグチ No.18 ジャイアントロボ

リボルテックヤマグチ No.19 コンボイ

リボルテックヤマグチ No.19 コンボイ






●ユーフォテーブルのカフェにまなびEDのクレイが
http://www.ufotable.com/community/diary/
あ、こうして見るとカワイイなぁ(^^)






そんなこんなで、金曜は結局遅くなったので
アキバに寄るも穴に寄ってすぐにリターンしてみたり。
で、さすがに週末。ちょいうつらうつらしてたんで
諦めて寝る―――前に、真夜中にちょい友人に電話。
―――電話が終わったのは朝の6時前でした(笑)
長電話しすぎだ自分(^^;


ってな感じで、昼まで寝てたのでした。
しおんさんは結局穴に行ったのだろうか?(^^;
そんなこんなで、土曜分は出来れば夜中に。
ダメなら明日にでもー(^^;ねむいの


あー明日は天気悪そうだし、懐も寂しいんで
家で大人しくしてる予定。
イベントも微妙っちゃ微妙だしなぁ。