julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「今週のサンデー」


先週は1日遅れの感想だったけど、今週はちゃんと
早売りgetだぜ(笑) でも、いつも通り真夜中に
更新してるから全然意味ないぜ!(´ー`)まっすぐgo!
発売日に更新すると把握されないウチのサイトって(笑)

って事で巻頭のWHFの頁の次の頁に
見開きでハヤごとの応募者全員サービス情報が。
送料込み\490。しかも代金支払いが後払い(^^;
商品と共に届いた振り替え用紙で支払うんだと。
昔はたまにあったけど、今どき珍しいねぇ。
性善説に基づくシステムだけに、大丈夫かな?って気が(^^;
いや、ちゃんと支払いますけどね。
で、収録内容はWHFで公開されてる6分間のショートアニメに
サンデーの表紙イラストやカラーページのイラストが収録され
描き下ろしピンナップも同梱と。まぁ短いアニメだけでは
ちと勿体ないかなーとか思ってたけど、これならちょっと
お得かもだ(^^)





そうそう。
応募用紙は今号の7号から10号まで付いているので
無理に今週号を買わなくても1月の間のどれかgetすれば
良い模様。1号で一部応募出来るしね。
ちなみに来週のサンデーはアニメ化記念で
表紙&巻頭カラーだそうなんで、欲しい人は来週号が
お得かもですよ(*^ヮ')b

「金色のガッシュ

・・・・・・・・・・・・・・・・うわぁ(笑)(^^;

「最強の弟子ケンイチ」

ケンイチはここぞというとき決まるねぇ(^^)

ハヤテのごとく

随分前の続き(笑)年末年始挟んでしかも人気投票やってたし(笑)
マリアさんの急な登場(*´ー`)
ずっと真っ赤なのがカワイイです。てかお尻(* >ω<)=3
そうか!真昼の道路の真ん中じゃなければイイのか!?<違
ばばぁとはいえ、中に突っ込むとわ、、、(>_<)ノ
ってか、ばばぁ!またお約束なキャラだな(^^;
なんか高橋留美子センセのマンガのキャラみたい(笑)

GOLDEN☆AGE

表紙が違うマンガかと(笑)
よやく歯車が合いだしましたねー。そういう使い方なら
確かに使えそうだ。しかも浦田だったらそういうプレー
出来るわけだし。不本意そうだが(笑)
蓮葉も冷静で何やかんやでイイプレイヤーだし、
相手チームの弱点も判ったしで―――さ、逆転だな(^^)

あいこら

そういや、後楽園では実際にコースターの上から
(勿論差し替えで)舞台に飛び移るスーパーヒーローショー
があったらしいけど、どうやってたんだろ?
で、天幕に元カレを登場させてみたのはイイとして
もうイイ頃合いだと思うんだけどなぁ(^^;おわるの

「ブリザートアクセル」

周りが全て敵って感じか。まぁそれこそひっくりかえった
カタルシスがあるワケだけどね。
つか、米国代表ってモロ悪役だなっ!(笑)
個性的にも程があるだろ(笑)(^^;>毒ガエル
それにしても、こうして世界相手にしていると
日本編ではあまり感じられなかった陣たちの凄さが
伝わってきますね。なんか頼もしいです。
でも、次回のヒキになってるデビルとの勝負は
多分しないと予想したり。ここでデビルに勝たせるのも
悪魔的な実力が判ってイイかもだけど、それやると陣たちの
実力が底知れちゃって、ワクワク感が無くなっちゃうしね。
楽しみは本番までってのがイイと思ったり(^^;
そういや今日本屋でライジングインパクトの文庫が
出てましたが、どうしましょう(^^; 完全に未読なんで
悩んでます(^^; 余裕があったら手に入れてみるかな。

絶対可憐チルドレン

なんか掲載位置が定位置なんだよなぁ。ちと不安(^^;
そして、お約束な感じの密室ミステリー編開始(^^;
そんな無理矢理吹雪の中、山荘に集まらんでも(笑)
よく考えたら、こんな超能力者だらけの連中で
トリックが通用するのか?(笑)
吹雪の中でテレポが出来ないとは驚き。確かに理屈は合ってる。
で、ヒトツ前に載ってる作品を意識してのトリプルアクセル?(笑)
ドリルドリル(* >ω<)=3 そりゃ、みんなうわさもするやね。
でもってそんな吹雪の中、よく着陸出来たな(^^;>ヘリ
そして酔っぱらう柏木さん。こういう普段と違うキャラは
ヤバイかもよ?(笑) あ、皆本の黒い台詞が印刷こすれで
読めない(笑) 今週印刷汚れひどいよなぁ、僕の(^^;
そして折角のサービスシーンが最後のちらっと。えー(^^;
次回、見開き希望!<ぉ