julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

フルーツバスケジャイアンゆ〜ゆ〜(*´ー`)

今日の帰りは夜中まえ(笑)(挨拶)





●フランスパンでコミケで出したお試し横シュー体験版が
http://www13.plala.or.jp/french/hot_index.htm
やぁ。やっぱ横シューは楽しいなぁ(^^;
まぁ下手の横好きで、軽い難易度のハズなのにてんでダメだ(笑)
今日は時間無い上にいろいろでてたってのに
何やってんだか(^^; キミキスは明日やろう。






木曜日は忙し日ー(^^;
帰りがけに無理矢理アキバ寄るも、時間は22時前。
とりあえず穴でえちぃ本を確保してきましたが。。。(笑)
で、とりあえずC&Cでチキンカツカレーを食べて離脱。
眠いにょろよ(^^;
当然そんな時間なんで世界樹の迷宮は確保ならず(;_;)
ま、まぁWiz系の3Dダンジョン系は昔から苦手だったんで
(どっちがどっちかスグに判らなくなる)多分getしても
物理的に出来ない可能性もあったんで、まぁイイかな?
―――あ、うん。多分(^^;
ほんと苦手だったんよ。カオスエンジェルとか<ぇー


そういや、イニGの中の人がゲマ屋のアイマス予約が
確保できなかったって連絡あったと日記に書いてあったけど
―――僕の予約もげま屋なんだが(^^;どきどき
通知って電話なのかなぁ?
ま、もし確保出来なかったら、スパっと諦めてWiiでも
狙ってみるさ!(笑)





フルバのネタバレは無いよ(^^;