julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ブリザートアクセル」(8)鈴木央 小学館


ってなワケで六花との最後のペア戦中心の今巻ですが、
まぁ感想は毎週ちらっと書いてますが、予想どおり
こうして一度に読み返すと、盛り上がってきますね。
まぁでも一番の盛り上がりどころは次巻に持ち越しですが。
今巻での一番のもりあがりどころは、やっぱりカルメン
読み合いでしょうねー。
真っ赤になる六花が、もうかわゆーて(*´ー`)
あと陣とのペアになった小雪ちゃんが艶っぽいのが
普段とのギャップもあって、かなりドキドキしたり(*´ー`)
ダイナミックな描き方もあって、これはこれでイイかなーって。
連載中はさんざ文句を言ったりもしてましたが、
何だかんだで動きがあって読み応えある作品ですやね。
で、今巻のおまけは、ヨメアシ漫画と、
フィギュアの演技についての解説モノ。カバーハズしたとこの
漫画もあるとはいえ、今回ちょっと寂しいかな?
まぁ同時に2冊も文庫が出るんであれば仕方ないか(^^;