julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー(^^;


いつもより感想1日遅れたり。
表紙にハヤテのごとくアニメ化の文字が!?
―――いや、何故か皆知ってる情報なんですけどね(笑)

「金色のガッシュ

日常に戻り―――って、変わりすぎだよ!先生(笑)

結界師

なかなか時音はしぶといな(笑)安易に意識させないところが
女性作家らしいなーと思ったり。

GOLDEN☆AGE

でもやっぱり近江は使いにくいよ(^^;
そして次号では得点を防げるかな?

ハヤテのごとく


表紙カラーで人気投票の結果発表マンガですな。
大々的にTVアニメ化発表だけど、どこでやるのかなー。
ま、アニメ化はなんだかんだで楽しみではあるかな?
とりあえずナギの声は千和千和がイイかなー(笑)
でも、個人的には新房カントクは勘弁な!(^^;
(でも、そういう声も多いんだよなぁ、うーん)

ってな感じで、表紙裏のカラー部分は世間の要望に応え
ハーマイオニーがカラーで登場(笑)やるな!(^^;
で、人気投票自体は、まぁ概ね予想どおりな感じで。
僕の投票したナギは―――うう(笑)
イイ笑顔なのに!なのに!(^^;
でも、こうしてインタヴューして廻ってるハヤテとナギは
なにげにひどいやつらだよね(笑)まぁギャグマンガだしな(^^;

今回のサービス要因はいいんちょさんです。
パジャマ姿って事はお泊まり会なんだろうか。
つか、かなりギリギリな感じなんですが!(* >ω<)=3
もっと下を!下を!(* >ω<)=333
あと、ヒナギクスク水を!裸エプを!(笑)
―――ま、それはともかく。
オチは非常に面白かったです(笑)14位か、、、
まだまだ人気あるじゃん、師匠!(笑)(^^;
ちなみに、作品中のワタルにサキさんがちゅー、は
webサンデーの作者の欄に描かれてます。

あいこら

もうくっつけて終わりでイイじゃん。

絶対可憐チルドレン

お、素直に終わったな(^^; もう少しこじれるかと
思ったけど―――ま、本筋では無いしね。でもって唐突に
アイテム追加。お、なんか、新アイテム追加。
―――このままアニメ化して、おもちゃとして販売されたり
してな(^^; いや、アニメ化はかなりしやすそうだし、
いずれするとは思うけどねー。前の作品の縁で東映
アニメ化すればイイんだけどなー(^^;

「ブリザートアクセル」

TV局の陰謀。まぁでも予想の範囲内やね。キーラとの再会も
今回いっぺんにやっちゃってるんで、あとは試合で、かな。
とりあえず試合そのものが不公平なモノにならなければ
イイけど。


今回最終回の作品には触れず。ようやく終わって幸いとしか。