julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

コミケ71、3日目のgetものパート2。


浪川、オレ頑張ってるよー(笑)<違
―――じゃなく、なんとなくもう少し書いてみるテスト。
こうなったら書けるとこまで(^^;

「アカネノ10th」あかねのね


http://imu3.net/
って事で、仏さんじょさんの10年の活動のうち
3分の1くらいのオフセを詰め合わせた本だそうで(^^;
なかなか懐かしい作品から、初めて読む作品まで
218頁余り、読み応えが有りましたよー。
特に最初の方のときめも本関係は全く読んだ事無かったので
新鮮でしたねー。僕の初接触はヒゲマルチ辺りかな?
収録作品で一番好きなのは「頭にバルカン」かな?かな?(笑)




「WhiteFlag」「BALS!」RENGA WORKS


http://rengaworks.hekatoncheir.net/
煉瓦さんの新刊です。「White〜」はなのはもの。
なのはとヴィータちゃんが温泉旅行に出かける漫画と
フェイトちゃんがスク水になる漫画です。
温泉旅行はその細かさからして、本人が行ったんだろうなって
感じの作品ですね(笑)なのはとヴィータちゃんの
煉瓦さん調のスレンダーっぷりがイイ感じです(*´ー`)
あとフェイトの旧スク水っぷりもイイ感じです(*´ー`)
そして、クロノは煉瓦さんキャラっぽくCOOL!ですやね。
「BALS!」の方はコードギアスもの。
メインがルルとスザクなのが、煉瓦さんっぽい(笑)
種とかも好きだしな、この人(^^;
ってか、ロイド萌えか、この人わ(笑)




アイマスゾクセイ天海春香の場合」松山せいじ


http://den.blog.ocn.ne.jp/
夏につづき、アイマスの台詞無し漫画。
ゾクセイってなってるけど別にやらしくなく、
動きと表情でしっかり春香らしさを描いているのが
さすがです。




「パニエたん」ぽこぴー


http://pettan.chu.jp/
夏コミの時のゴスロリたんのペアになるパニエたんの
フィグと設定集本です。
ゴスロリたんは結構イイ感じだったんですが、
今回のパニエたんは―――うーん(^^;
このフィギュア、やっぱり手抜きっぽいなぁ。
巣立ちで面白みが無い感じするし、ホウキも太くて持てないし。
色味も地味というか、何も考えてなさそうっていうか。
微妙(^^;




「ACPERIENCE 3」爆天堂


http://www1.plala.or.jp/bakutendo/
お馴染み爆天堂さんのFateのカラー折り本の第3弾です。
やー毎度の事ながら、色味が綺麗で、絵柄も大変好みで
とってもイイ感じですよ〜(^^)
表紙の剣構えたメイド姿のセイバーさんが素敵です(*´ー`)
黒セイバーもカレンも黒ストで素敵ですし(*´ー`)
って事で、いつも良すぎなので予備にもう一冊getしてますが
今回も委託分をgetしたい所存(笑)




「CORONATUS」fomalhaut


http://park17.wakwak.com/~fomalhaut/
巫女で有名な(笑)<ぇ 田中松太郎さんのFate
カラー折り本です。爆天堂さんと体裁が似ていますが
印刷所も紙質も違います(笑) やー表紙のセイバーの
太股が扇情的ですなぁ(*´ー`)
中のイラストも直接的ではなく、間接的にセクシーな
イラストが多めで眼福眼福(*´ワ`)
ルヴィアが一番お気に入り(^^)




「Heaven's Kiss」Heaven Stairs


http://ryp.jp/
会場特典にえりりんネコミミポスカ付。
キミキスのフルカラー折本です。
キミキスのセクシーなイラストに、ゲストイラスト。
あとはちょっとした遊戯王っぽい漫画。ちょいセクシー(*´ー`)
自然なエロスで眼福になりますです(^^)





つづきはまた(笑)
<まだやる気?(^^;





そしておまけで今年の年賀ハガキから。
一部で大人気の準にゃん(笑)