julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

コミケ71に行ったよ(^^)「2日目」

今日は基本的に女性デー。例年より大晦日に近いので
配置転換でそういう事に。冬で3日開催ってのもあるしね。
そんなこんなで、夏よりは若干人が少ないような気も
しないでもないけど、ま、むさ苦しい感じが
しなかったからかな? ―――とか言ってみたり(笑)





ってな感じで僕は今日は1人東6に向かってみたり。
他の友人達はなんだかんだで、みんな西方面ですよ(笑)
そしてやわらかフィギュア出す希有馬屋へ。
やー東456は日陰で寒いんだってば!(^^;
ってな感じでなんとかT-Xをget。あとついでに凛虜辱本も(笑)
T-Xの方は限1だけど本の方は冊数制限無いっぽい?





つづけてN-010で丸戸さんの本とかんなぎさんの
クリアファイルをget。





あとはマリみてスペースを見て回る。結構人多めだったのは
やっぱり新刊効果なのかな? でも、その割には本の方は
そんなに無かった気もするけど(^^;





で、一通り見て回ってから、再び西に行ったりしつつ
あとは友人達と合流してまったり。
今回は閉会前になんとか会場を離脱出来ました(笑)
まぁ、かと言ってそのままアキバとかに行く
体力も気力も無いんだけどねー(^^;





そんなこんなで、比較的“谷”な2日目なのはいつもの事。
明日の3日目こそが“山”なんで、がんばらねば(^^;
―――でも、廻るには限界あるんだけどね、当たり前だけど(笑)