julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

コミケの2日目ー(^^;

その日の汚れ、その日のうちに(挨拶)




大掃除は結局出来なかったね(笑)





今日は疲労と寒さで身体がかじかんでいたので、
ふと思い立って、帰宅して荷物を置いて用意してから
フラフラになりながら再度外出。
そして近所の銭湯に行ってきましたー(*´ー`)
まかスーパー銭湯とかじゃない、ごく普通の銭湯なんですが
ジェットバスがあったりして、マッサージ効果あるかなと。
あと、足を伸ばして風呂に浸かりたかったしな(^^)
そしたら、今日はたまたま薬湯デーだったらしく、
普通の湯船が濃い紅色状態になってました。
やー、ボディマッサージで恍惚となったり
薬湯効果でポカポカとなって、かなり癒やされましたよー。
銭湯もたまにはイイやね(*´ー`)
さ、これで3日目も戦えますよ!(笑)


―――でものんびり1時間程浸かってから帰ったら
なんかヘロヘロになってしまい、サクっとホカ弁食べた後
バタンキュですよ!(^^; やーあぶねぇあぶねぇ。
起きれてホント良かったよ。まだ最終チェキあるしな。