julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

コミケの1日目ー(^^;

いつものように、いつものごとく(挨拶)





アイマスアニメのPVを観る

―――スゲー(^^;
めちゃ面白そう(^^;

サンライズ製作だしこのままのレベルで
最後まで行けるんであれば、早くも来年で一番のアニメに
なるかも? コメットブラスターな感じが
ストラスト4よりも、ロボット系を使う事によって
派手に、かつ分かりやすいし、燃えやすい感じ?(^^)
―――でも、折角の見事なアニメだろうに
どうしても「これはアイマスじゃない」「声優が違う」
とか言われ続けるんだろうなぁ。
まだアイマス自体をやってない現状の僕には
許容範囲ではあるんだけど、実際にやりはじめたら
そういう風に、心のどこかで思っちゃうんだろうなぁ。
せめて―――せめて声優が一緒であれば(^^;
(確定じゃないけど、少なくともこの声は違うっぽい?)
演技であって、実際は同じ人―――とはならないかな?(^^;






そんなこんなで年末ですね(^^;
各所で今年のまとめ的な感想の日記だの様々な10だの
やってるのを観ると、ああ、やりたいなぁと思う事しきり。
1年の総決算なんだから年が改まってからでも、、、イイかな?(笑)
いや、だって。この時期は毎年コミケなんですもの(^^;
でも、疲れたりやることあったりで
結局何も出来ないんだぜ、多分(笑)