julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「涼宮ハルヒの憂鬱」(3)ツガノガク 角川書店


(メイトでペーパー)
今回、穴では虎耳と虎ビキニを着た3人のペーパー。
げま屋ではカラーのポスカだったんだけど、メイトの絵柄に
受けたのでメイトでget。フキダシ台詞も島本センセっぽく
なってるしな(^^;
そんなこんなでマンガ版3巻目―――しまった!
この話は初めてだ(笑)つい読んでしまった(^^;
いや、ハルヒの方は原作を未読なもので。

(余談だけど僕はハルヒの原作1巻目を発売日にget済だけど
 未読のまま行方不明に(笑) 見つかったら読む予定なの)

収録内容は、アニメにもなった野球編と、
あとはみくるデート編に、例の七夕編(^^;
読んじゃったものは仕方ない―――なるほど、こういう話
なのね(^^; 長門が軽く表情を崩してるのは何かの伏線
だろうか? これが噂の消失への伏線?
あー、これは諦めて原作を読むしかないのか(笑)
なにはともあれ、上手くコミカライズされてるっぽい
マンガ版ですね(^^;<ぉ