julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ゼロの使い魔」(1)望月奈々 メディアファクトリー


メイトで購入も特典は無し。あそこ付いてるか品切れか
解りにくいよなー。レジ渡しのも多いし。むぅ
さておき、ゼロ使の漫画化ですが―――まぁなんだ。
基本原作通りの展開ですね。絵柄はかわいい系で
ちょっと同人的な絵柄? 線が整ってないところとか。
左向きなキャラ絵が多いしなー(^^;
アニメのこびこびなえっちぃ画と期待すると拍子抜けかも。
カワイイ展開な感じといい―――女性向けっぽい感じかな。
原作読んでる人には余りgetの必要性が無いかもって感じで。
ちなみに僕は原作は途中まで読んでます(^^;
(5巻だったかな?途中で飽きたんでそこで止まってます)