julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

メリークリスマス!(*´ー`)

―――なんか今更感が(笑)(挨拶)
そしてクリスマス当日―――スーパーはすっかり
正月準備(笑)もーいーくつねーるーとー♪
―――まぁ時期が短いしねぇ(^^;
一週間も無いしね、店内で流れるのって。
急がなきゃだろうけど―――寂しいなぁ。





コードギアスは「2クール放送」「2クール休み」
「2クール放送」のスパンだそうで。
なるほど。これなら作画面も含めてやれそうだな。
第1部の〆が気になるところだが(^^;
そうだよなー。昨今の事情を鑑みれば、他のアニメでも
トータル2クール放送のウチ1クール1クールの分割放送でも
イイと思うんだー。ブラクラみたいに。
一片に頑張って放送してヘタレるくらいなら、いっその事、ね。






●オフィシャルでPS2Fate予約はじまったー(^^)
http://www.fate-ps2.com/
地図とか穴とかの予約につくテレカの絵柄も出ないし
ま、テレカよりマテかなーと思いつつ(^^;






●ロンドリーフレットの体験版公開記念マンガが(^^;
http://www.littlewitch.jp/products/rondo/manga01.html
http://www.littlewitch.jp/products/rondo/manga02.html
これが英国式かっ!?(笑)
すっごい楽しそうに描かれた漫画だなー。面白い(^^)






●すっげー。ホントにファンネルじゃん(^^;
http://www.youtube.com/watch?v=T6ade8oO20w&eurl=
なんかカッコイイなぁ(*´ー`)






●さすがに各所でコミケ新刊情報が(^^;
まぁ1週間無いしねぇ。ちゃん様、甘露さん、AMRとかに
向かう人はいつものようにガンバレー(笑)
RENGAさんの新刊―――まぁ新刊は降りてほしいけど
限定のDVDBOXって(笑)(^^;
イイのさー、今回はteardrop狙いだし。後編だけど。
中編は手には入ってないけど(笑)
ってな感じでチェキ大詰めかな?うん






●え!?シムーンラジオってあと2回(^^;
まぁTVも終わってるしなぁ、、、でもここまでやったら
DVDがで終わるまでやると思ったのにー。
にしても中途半端やな。1月半ばで終了って。






日曜はのんびりしてました。
昼間に起きて、日記書いて、おでかけ。
―――見事に土曜と一緒ですがな(笑)
そして待ち合わせがあったのでアキバへ。
ファミレスで色々受け取ったあと、友人ともども
軽くアキバ巡回―――昨日行列でスルーしたメイトで
コミックを何冊かgetするものの、帰って開けてみると
ゼロ使の特典が無かったり。すでに無くなってたのか
単に入れ忘れなのか(;_;)
ま、他の店でgetしたとしても特典は特に付かないから
結果は変わらないとして、何か悔しい気がしたりして(笑)


あとはクリスマスイブなので、帰りに地元でケーキを
探すもの、なんか高めのしか残ってなかったので
安上がりに“まるごとバナナ”で自分を誤魔化す(笑)
明日は平日だけど何かあるかなぁ?
あ、晩飯はからあげ(昨日と別味)でしたよ。
チキン大好きっ(*´ー`)





そして月曜―――は年末らしくちょい忙し目。
お昼にきらら系の早売り見かけるものの、
いかにも書店特典が付きそうな気がしたので
とりあえずスルー。
でも店舗サイトの方はまだ更新無いんだよなー。
タイミング的には明日辺りでそうだけどね。
うーむ。どうもモノによってはペーパーとかが
早目に無くなるものの出てきてるみたいなので
(週末とか人多かったしね)
なるべくなら寄りたいところだけど、、、。


ってな感じでまっすぐ帰宅。今日はpaydayでもあったので
ケンタさんのチキンで豪勢に(笑)
チキン大好き(*´ー`)
でも、ケーキは買わずに丸ごとチョコバナナだぜ!(笑)





そんなこんなで、お腹いっぱいになったせいか
うつらうつらー(^^;
どうもこの頃、夜中が眠いんだよなぁ。
いや当たり前なんだけど!(笑)
まぁ多分日中が忙しかったりするからなんだろな。
仮眠とってもそのまま眠りそうだし。
昼間だったら日記書けるんだけどなぁ(笑)
―――ってな感じで、レビュ何冊も書きかけのまま
今日もまた寝ます。
うう、、、今日も単行本を3冊getしてるってのに。
このままコミケ突入で、結局レヴュ出来ないのかなぁ。