julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ヤングアニマル」1号 白泉社


―――はっΣ( ̄ロ ̄;ハッ
なんでキミキスが載ってないのに買ってるんだ、自分(笑)
DMCのSATAUGAIのCDジャケが付いてたしなぁ(^^;

ちゃんと歌詞カードや解説までバッチリ。凝ってるなぁ。
巻頭ではDMCの人気投票結果が―――ってかウソ記事やね(^^;
一位のクラウザーさんが1億2千万票獲得でV10獲得!
いつ10回もやったのよ(^^; しかも票数が凄すぎ(笑)
4位がタンバリンで782万票とってるし。





あとはDMCが豚対決だったり、
あぁ探偵が一瞬の攻防で危機一髪だったりとうとう告白したり。
と、とりあえず次はキミキスが再開してからかな?





―――ってな感じで時間切れ(笑)(^^;
他のレヴュはまた今夜にでもー。まだイッパイあるけど(笑)