julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

アニマルアフタヌーン!

サンタになれ!(笑)(挨拶)
http://www.geocities.jp/mes_chansons/simamoto.html
なっても渡す相手はいないがなっ!(笑)






自分用メモ。
今買ってる本は―――「げんしけん」「もやしもん
怪物王女」「ダンスインザヴァンパイアバンド
屍姫」「こすぷれーやー」「流星たちに伝えてよ
「田村くん」「絶チル」「ケンイチ」「ハヤテの」
―――こんなもんか。
バンブーは穴、げま、ペーパー。メイトでミニ色紙。
ゼロ使、はぴねす、風水、メイトでミニ色紙。
コードギアス、げまでポスカ。メイトでペーパー。
ハルヒ3巻、げまでポスカ。穴、メイトでペーパー。
たもりただちさん漫画が穴でペーパー。
―――こんなもんか(^^;
他は大丈夫―――かな? 普通に買っていいかな?(笑)
もう何を買ってて何を買ってないんだか(^^;
コミケ越えるとワケワカメになりそうだしなぁ。
頭がスチームパンク状態ですよ(>_<)ピー


にしても、姫様モノが同時に出たなー(^^;
>「屍姫」「怪物王女」「ダンスインザヴァンパイアバンド
怪物王女はまだ何かかくしてるっぽいツンツン王女。
ダンス〜の方はツインおでこロリな吸血鬼王女。
いや、並べるのは何だけど。ダンスがかなり面白かったです。
ようやく再販が出回るかな?1巻は少部数だったみたいだし(^^;






●あの線をひっぱって滑らせて遊ぶ「Line Rider」がDSで。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061220_linerider_wiids/
マジかい(^^; いやまぁ確かに意味無く楽しいからねぇ、あれ。
DSのタッチペンは非常に有用ではあるけれど、にしてもなぁ(^^;
なんか買いそうえコワイな(笑)σ(^^;)






●日本でもメガマックが来年出るそうな(^^;
http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200612210044a.nwc
まぁ何枚重ねてもマックはマックですが(^^;
とりあえず出たら1回は食べてみますかね。






●って事で希有馬屋の赤の詳細でました。
http://tenra.net/keumaya/index.htm
ふふふ、、、イイじゃん。3体の中でもイイじゃん(*´ー`)
あー、うん。とりあえずいってみよー(笑)<ぇ






MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.Bの体験版をやってみた。
http://www.e56.info/mbac/
どうやらVer.Bから白レンが追加され、いきなりじゃ対戦も
出来なかろうとの事で特別にPCで体験出来るものを
webにアップしたものです。
で、白レンと黒レンを試せるのですが、まぁなんだ。
適当に動かしても楽しいやね(^^)つかレンが可愛い。
基本的に格ゲーは苦手なんで、ましてやゲーセンは
もっと苦手なんで残念ながらやらないでしょうけど
出来る人はやってみるとイイですよ、うん。
―――そういや一番最初のメルブラ、持ってるんだよなぁ。
確かコミケでgetしたのが(^^; 未開封で(^^;






●うたわれのデスクトップ集が出るそうで
http://www.aquaplus.co.jp/udtc/index.html
またか、、、リーフも好きだなぁ、これ。
まぁ制作も楽なんだろうしね。スルースルー―――とか
思ってたら「うたわれラジオの特別編」付(^^;
そ、そんなのにだまさ―――「真・うたわれるもののテーマ
―――あーもうっ!getするしかないじゃないかっ(笑)
これに入れてくるかー。商売上手いなぁ(^^;くそー






●観るアニメも多すぎなのかしらー(^^;
その辺はぼちぼち。最終回になったのも多いしね。





ちょこシス最終回。どこでも同じ事言われてるけど
2クール目に入って動きが出たのが良かったやねー。
ゆりぴょん投入が目に見えて良かった感じで。面白かったやも。
クリスマス終了ってのが綺麗なシメでイイやね。





くじアン―――出来が良かったんだか悪かったんだか。
個人的になんか抜けきらないのがモヤモヤした感じ?
構成もアンバランスで―――ああ、それはイイのか(笑)
でもキャラ設定が変わってるのがやっぱり惜しい感じ。
丁寧なのはイイんだけどね。ただ余計な事を挟みすぎて
描き切れてない感じもするし。淡々ととなってる気もするし。
ちゃんと終わったって意味では評価してもイイんだろうけど。
ただ描けるだけの力量があったのに―――って
ちょっと勿体ない気持ちも。
個人的には1回観れば十分って感じで。





今週のコードギアス―――ルルがデレったー!(笑)
我等のオレンジが出てきたー。
C2とカレンゼロ挟んで三角関係だー(笑)





ウインターガーデン前編―――こういう話は普通で好み(^^)
まぁデジコ云々はスポンサーを納得するためにって思ったり。
こういう普通のって今ほとんど作れなさそうだし。





ローゼン前編―――久しぶりだなぁって感じ。
実際アニメを観たよりも同人誌を読んでる方が長いので
どうもイメージが(笑)いかんいかん補正補正(^^;
とりあえずサービスって感じの前編ですやね。






そんなこんなで―――更新が遅れたのはゲームやってとか
ではなく、案の定、週末なので眠かったからです(^^;
つか、本が出るの多すぎなんじゃーアウアウ
それを帰って読む僕も僕ですが(^^;
だって読みたい本が山積みで、、、ねぇ。
もう一週間もたたないウチにコミケだってのに。
ちゅうか一週間たったら来年か―――こわっ(笑)





ってなワケで、金曜は曇りの1日でしたな(^^;
ちょっと小雨もふるかもって事で折りたたみ持ってましたが。
つか、カバンもカバー付きのにしたら、あまり本が入らず
結局スルーする本もちらほら(^^;
ま!土曜日もアキバに行くんだけどねっ。
ゲーム関係は結局、一旦保留にしました。
そういってまだgetしてないゲームもちらほらあるんだけど(笑)
ただまぁ実際問題やる時間も無いしねぇ。すぐコミケ
すぐ年末で。おまけに本もgetしすぎてるしって感じで(^^;
ま、予約特典のサントラにはそんなに興味無いんで、
だったら無理しなくてイイのかなーと。
って感じで本だけ抱えてアキバ離脱。
ちなみに明日からはケーキとチキンの連続予定(笑)





そうそう。アフタヌーンのオギオギのやわらかフィギュアの
振込しましたー。ま、結局1個だけね(^^;
月曜日〆切だけに、ちょっとギリギリだったな。