julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

その後(^^;

なんか幸せ〜ってなまま、渋谷離脱後、水道橋で降りて
いつもの本屋から神保町へ。そしてそのまま歩いてアキバ。
いや、なんとなく気持ちよかったんでのんびり帰ろうかと(^^;






そして軽く巡回しつつ、結局穴で今日発売の単行本5冊
(全てペーパー付(笑))とえっちぃめがね本(小冊子付)
をgetしてからアキバ離脱。帰ってもふもふその漫画を
読んでいたらいつのまにかうつらうつら(^^;
結局遅めの夕飯となりましたとさ。





そんなこなでカタログチェキも遅くなったんで
今日はこのままかもなーって感じでひとつ(笑)
本のレヴュはまた後日かな。
また溜まってゆくなぁ(笑)









―――それにしても「でんぐりでんぐり」はカワイイなぁ(笑)