julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

仮面ライダーケンイチ

今日はカレー祭り!(挨拶)
何度目だナウシカ<違





●何をやってる、17歳〜(^▽^;

―――いや、今日のときめもなんですけどね(^^;
なんか焼却炉の女神が出てきまして。ええ。
それが井上喜久子17歳(ぉぃぉぃ 声でして(^^;
予告編もお約束になってまして。ええ。
―――つか何でも有りだな、ときめも(笑)






●ようやくなのはブースの詳細が(笑)
http://nanoha.com/goods/goods_cm71.html
性懲りもなくシーツ2種に枕カバーにウインドブレーカーですよ(^^;
なんだよ!あのはやての浴衣姿は!(* >ω<)=3
―――ま、まぁ今度は問題起きないとイイよね(笑)






●HyperJoyWAVEで映像かぁ、、、。
http://www.anikara.com/blog/archives/000135.html
なのはやハピマテのオリジナル映像が出るのはイイんだけど
パセラにはWAVEは入ってないんだよねぇ(^^;
調べてみる―――カラオケ館とかシダックスとかかぁ。
来年までにパセラに配備されなかったらカラオケ館にでも
行ってみる?






希有馬屋のやわからフィギュアの予約が23日から(^^;
http://www.toranoana.jp/shop/061223keuma/061223keuma.html
予約はさすがに早目に始めるんだねぇ。
―――うーんうーん(^^; 未だに「赤」の画像出ないし
クベルタさんに興味が、、、なんかネットでも
人気はやっぱりクベルタさんのようで。
これって店頭予約もこの日なのかな?さてはて(^^;






最近、ここのはてなの配色デザインが
某中堅どころのサイトさんと同じ事に気付く(笑)(^^;
色合い的に好きなんだけど、被るのも―――でも、
同じはてなだからこういう事もあるだろうしなぁ(^^;
とりあえず、年明けるまでは忙しいんで、それから考えよう。
もう慣れたしな、この配色(笑)






という事で、日曜は朝から夜まで漫画祭の打ち合わせっていうか
会議みたいなものしてたんですが(^^;
やー、なんかすっごく疲れつつも、一日中好きな事で
あーだこーだ考えたり喋ったりしてたんで
充実度満々でしたよ(^-^)


で、帰りがけにカレー食べつつ、家に帰ったのが23時半頃。
前日2時間しか寝てなかったのもあって、ほんとスグに
バタンキュですだよ(^^;
ふぅ―――コミケまであと2週間も無いんだねぇ(笑)


ってな感じで、今日はまっすぐ帰宅しましたが
もう眠くて眠くて―――首かくんかくんしてますので
早目に寝よう、うん(^^;