julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ひとひら妄想少女(^^;

風邪は静かに停滞中。大人しくしてるかな(^^;(挨拶)





Suaraさんのサイトでコンサートで唄われたPOWDER SNOWのmp3が
限定公開されてます。

http://www.fixrecords.com/suara/powdersnow.html
あー、イイなぁこれ(*´ー`)この唄好きなんよー。
そっかーホワルバがでて8年たってるんだなぁ。。。
ともあれ。クリスマスまでの限定公開みたいなんで
聴いてみるのもイイかもです。
ほんとSuaraさんの声、イイよなぁ。なんか落ち着くよ。






GIGAZINEの中の人達、ムチャしやがって、、、(ノ_・、)
http://gigazine.net/index.php?/news/20061213_meiji/
明治製菓のネットのチョコレートショップで
「56種類のチョコレート」というのが販売されていて
それを数人のメンバーで試食したレポートだそうで
前編が注文編。中、後編が試食編になってますが、、、
1日で食べるとマジで死ねそうです(^^;
和三盆とか黒胡椒とかちょっと試してみたいけど
さすがに全部試すのは―――かなりキツそう(^^;
あーでも急に自分の中のチョコレート指数があがっていく
気が。思わずコンビニへ―――いかんいかん。
太るゾ(笑)<手遅れですが(笑)






マガジンをいつものようにちょろっと拝見。
そういや今週のねぎま!って休載だったのねー(^^;
いや、先週号がすっごく燃えててえらい盛り上がってた
だけに、ちょっぴり残念だったもので(^^;
年内はあと1号くらいだけど決着自体は持ち越しかな?
あとイブニングもちょろっと拝見。もやしもんフィギュアが
あるってんで覗いてみたり。限定版の色違いなのね。
にしても今回の限定版。全然前情報無かっただけに
びっくりですよ(^^; 同じ日にげんしけんの限定版も
出るってのに―――2冊で3k超えちゃうぜ(^^;とほ
まぁ細菌のフィギュアが付くってだけでも変だよな。
いや、この漫画は好きなのでgetするけどさー(^^;
ちなみにフィギュア化するのは「A・オリゼー
P・クリソゲヌム、O-157、C・トリコイデス、
A・アルテルナータ」だそうな。まぁ漫画上なんで
実際のカタチとは違うんでしょうけど。よく判らん(^^;

もやしもん(4) 限定版 (イブニングKC)

もやしもん(4) 限定版 (イブニングKC)






そんなこんなで、今日はちと寒さも一段落ですね。
午後ぱらっと降ったけど、午前中晴れてたから
暖かめだったのかな? それでも丁度帰りがけには
小雨だったので大分楽でしたが。途中で止んだし。
風邪薬呑んで眠いんで、ほんとの早目に寝よう(^^;