julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

さんでー(^^;

はなが、はなが(笑)やっぱり風邪だな(^^;(挨拶)





鋼鉄ジーグもリメイクか、かー。
なんか多いやねぇ、そういうの(^^;






●広くなったりせまくなったりするテーブル
http://japanese.engadget.com/2006/12/10/capstan-table/
なんかカッコイイなぁ(^^)






●アキバに一時荷物預かり所かー。
http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/50710851.html
これは結構イイかもしらんね。コミケ帰りとか(笑)
場所は改札から出てすぐだしね。
ちなみにここって確か、昔ホワイトキャンバス
あった場所だっやね(^^)b






って感じで―――今日は寒かったですねー!(^^;
日中10℃切ってるわ、曇り空だわ、雨降ってたわで。
特に昼過ぎくらいから小雨っぽいの降ってたせいか
肌寒さもひとしおでしたやね(^^;
でも、幸い帰りがけ頃は雨も上がってたんで
早売りサンデgetしつつ、予定通り軽くアキバ寄り。
穴で今日から発売開始の3冊をget。全部ペーパー付き。
あと、そのうち妄想少女の作家さんのサイン会の券も
貰ってみたり。まぁ土曜とはいえ日程的には微妙かもだけど。
そんなこんなで寒かったので早めに離脱。
明日は夜に雨みたいだし早目に帰るかねー。


新刊は3冊中2冊読んだけど、眠すぎなので
とりあえずサンデー感想のみ(^^;