julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「まんがタイムきらら」1月号 芳文社


表紙はドージンワーク、クリスマス仕様。
この時期発売の芳文社の雑誌って全部クリスマス表紙?
季節感を大事にする出版社だしなー。

ドージンワーク

あ、それでも200部ずつは売れてるんだー(^^;
つか全部焼かんでも。既刊は必要よ(^^;
まぁ結果は予想の範囲内でしたけどね。

かみさまのいうとおり!

拉致とは物騒だなー。まぁ探偵だっていうし
その辺の話でたら最終回って事なんだろうけど。
せっかくのほんのりえっちっぽい話なのに!<ぇー
“スネを囓る”をそう言うのは無理あるよな(笑)
あと、お風呂のシーンが妙になまめかしいな(笑)

ふおんコネクト

相変わらずコネタの多い作品だな(^^;
ここで邪神様を拝見するとわ―――そりゃ恐いわ(笑)
つか鎌倉ってマジか!?―――(* >ω<)=3(笑)
昆虫って事は長野方面かな? あ、ガチャピン(笑)
探査ロボットは、浪漫だねぇ(*´ー`)

棺担ぎのクロ。」

過去編。しかも今度は旅の始まり―――なんか不安やね。
にしても、カワイイなぁ、クロ(*´ー`)
い、いや。今が可愛くないって事は、、、
かわいげは無いよな(笑)

「ういずりず」

相変わらずリズっちは古風で良い娘やのぉ。
金髪さんだけど(笑)
良い娘すぎて頭をかいぐりかいぐりしたいです(*´ー`)

三者三葉

無表情のメイドさんが新登場(*´ー`)このみ
―――三十路越えだけど(笑)

まーぶるインスパイア

esだー(笑) なんかこのシリーズになって
トーン使ってるからか、画面が安定してきてるなー。
むねきちさんの画法は画面が白くなりがちやしねぇ(^^;

「あっちこっち」

連載化。ヒロインのつみきはなかなかカワイイ感じですが
さすがにまだキャラが固まってない感じしますねー。
まぁラブラブなのはイイ感じですけどね。

天獄パラダイス」

どうもシリアスに振りすぎな気がするなー。
も少しほんわか路線の方が好みなんだけど。
作品としては上出来なんですけどね。
今回とかすっごく息が詰まったし。楽園が終わるって感じで。

二丁目路地裏探偵奇譚

そうだよね。吸血鬼やもんね(笑)
そして神父さんはイイ人やね。なめられまくってるけど(笑)

影ムチャ姫

兄妹仲良く。ほんわかするやね。